gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

プレゼント企画と家具の紹介。

初のプレゼント企画をしてみました!

f:id:gene_design_works:20220222102532j:image

Instagramのフォロワー様限定になります。

詳しくは↓こちらから。

https://instagram.com/gene.official.shop

f:id:gene_design_works:20220222100358j:image

↑こちらはお店のアカウントで、僕が運営していません。申し訳ありませんが僕の方にコメントいただいてもエントリーできませんのでご了承ください。

条件につきましては↑のリンクから詳細を確認してみてください。

 

今回Instagramのフォロワー様限定になるんですが、今後は第二弾、第三弾とおこないますが、より多くの方にエントリーしていただけるように方法を考えます。

 

あともう少しで新生活を始められる方もいらっしゃるかと思います。

今日はちょっと家具のご紹介をコーディネートも含めてさせていただきます。

f:id:gene_design_works:20220222103038j:image

↑こちらは左からサイドテーブル、TVボード、キャビネット、服と靴が置いてあるワゴン、コーヒーテーブル。これらが僕の作ったオリジナル商品になってます。

f:id:gene_design_works:20220222103314j:image

こちらは2段タイプのシェルフ。

f:id:gene_design_works:20220222103350j:image

こちらは脚がキャスターになったトローリーワゴン。

f:id:gene_design_works:20220222104258j:image
f:id:gene_design_works:20220222104302j:image

こちらはブラウンに塗装したコーヒーテーブル。

ナチュラルもあります。

オリジナル家具を主軸にお部屋をコーディネートしても十分オシャレな空間を作れるかと思います。

f:id:gene_design_works:20220222103611j:image

こちらはリビング。

左からキャビネット、TVボード、コーヒーテーブル、ソファ横のサイドテーブルがオリジナル家具になってます。

f:id:gene_design_works:20220222103813j:image

ソファ後ろに置いた2段シェルフ。

先程の2段シェルフとは幅と収納部分の高さの取り方が違います。
f:id:gene_design_works:20220222103809j:image

f:id:gene_design_works:20220222104005j:image

上下高さを入れ替えのオーダーなんかも可能です。

お部屋の広さに合わせたカスタムオーダーが可能です。

最後にオンラインショップのリンクが貼ってありますのでご相談はコンタクトのDMからでもお店に直接電話でもお気軽にお声掛けください!

 

本日は以上です。ありがとうございました。

 

ONLINE SHOP

https://gene-onlinestore.com/


STORE

2-1-11 Kugawa Kofu-shi

Yamanashi Japan 4000065