gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

一部オリジナル商品の価格改正。

皆さま、先日の地震は大丈夫でしたか?

東日本大地震を思い出す揺れでしたね。

被害は出てしまいましたがこれ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

 

話しは変わり、前々から話し合いを続けた結果、大変申し訳ありませんがオリジナル家具の一部値上げを決めました。

f:id:gene_design_works:20220318123601j:image
理由としてはウッドショックによる木材の高騰です。
ここ1年でメインで使用していた材料は倍以上。またアイアン家具で使う鋼材も値上がりしています。
落ち着く気配もないのと、どう考えても帳尻が合わず値上げする事を決定しました。
作り手としては販売価格にはこだわっていた為、不徳の致すところではありますが、ご了承の程よろしくお願いします。

また値上げに際しまして、一部の商品を廃盤とさせていただいて、それに変わる新しい物を作ろうと設計、サンプル製作を進めています。


6月頃を目標に、新作発表を予定しております。
今まで以上にこだわったものを発表できればと思ってます。
今後としても年に2回ほど新作をまとめて発表して、オンラインストアの方も入れ替えをしていこうと思ってます。
お店で展示会なんかもできたら良いなと考えてます。

本日は以上です。ありがとうございました。