gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

久しぶりに。

皆さまお久しぶりです。

最近は製作が立て込んでいて休みなく作っていました。

先ずは製作させていただいたものの紹介です。

f:id:gene_design_works:20220418103618j:image
f:id:gene_design_works:20220418103615j:image
f:id:gene_design_works:20220418103621j:image

白のドアで製作させていただいたキャビネット

ベースはこちら。

f:id:gene_design_works:20220418103713j:image

幅をぎゅっと短縮、高さは延長しました。

バランス良く、カッコよく仕上がりました。

 

続いてこちら。

f:id:gene_design_works:20220418103923j:image
f:id:gene_design_works:20220418103919j:image

f:id:gene_design_works:20220418103949j:image

ドアをリバーシブル使用にしたシェルフ。

ベースはこちら。

f:id:gene_design_works:20220418104118j:image

棚を増やして横幅も延長、奥行きも延長して、カラーを鮮やかなブルーでというオーダーでした。

f:id:gene_design_works:20220418104332j:image

実際に使っていただいてる写真をいただきました。

オシャレに使っていただきありがとうございます。

 

続いてこちら。

f:id:gene_design_works:20220418104622j:image

こちらは通常サイズで製作しましたが、1点だけ色を薄くというオーダーでした。

ベースはこちら。

f:id:gene_design_works:20220418104845j:image

同じものですが、色味がけっこう違うかと思います。

お客さまの使っている家具と色味を近づけるようお願いされました。

参考の写真をいただきそれを見ながら塗装しました。

色味はけっこうバッチリ仕上がったかと思います。

続いてはこちら。

f:id:gene_design_works:20220418105416j:image
f:id:gene_design_works:20220418105412j:image

天板カラーが特徴のサイドテーブル。

ベースはこちら。

f:id:gene_design_works:20220418105544j:image
f:id:gene_design_works:20220418105540j:image

ソファ横で使っているものです。

天板カラーとサイズも若干変更しております。

お客さまのお宅にある家具のサイズに合わせて製作しました。

f:id:gene_design_works:20220418105951j:image

色味よく、ミッドセンチュリー感が増してカッコよく仕上がりました。

この他にも雑貨類をオーダーいただいて何点か製作させていただきました。

 

ありがたい事に忙しくさせていただいてます。

ブログの投稿頻度が著しく悪くなり、申し訳ありません。

最近はInstagramもおろそかになりつつあります、、、。

頑張ります。

 

まだお待たせしてしまってるお客様もいらっしゃいますが、昨日は久しぶりにお休みしました。

次の製作に向けて一区切りできたのでちょっと一旦リフレッシュしてきました。

f:id:gene_design_works:20220418111114j:image
f:id:gene_design_works:20220418111117j:image

自然に囲まれた清里高原、萌木の村へ。

娘と食事をして散歩してきました。

自覚はありませんが、疲れてるのかだいぶ癒されました。

今日からまた製作頑張っていきます!

 

本日は以上です。ありがとうございました。

 

ONLINE SHOP

https://gene-onlinestore.com/

 


STORE

2-1-11 Kugawa Kofu-shi

Yamanashi Japan 4000065