gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

納品。

昨日、I様邸に納品させていただきました。

f:id:gene_design_works:20200615095236j:image

ほんとオシャレなご自宅です。僕の作った家具はどこか?

f:id:gene_design_works:20200615095333j:image
f:id:gene_design_works:20200615095336j:image

なんと3つも置かせていただいてます。ありがとうございます。

f:id:gene_design_works:20200615095449j:image
f:id:gene_design_works:20200615095459j:image

今回は↑こちらの2つの納品でした。

過去にこのテレビボードも製作させていただきました。
f:id:gene_design_works:20200615095454j:image

かなり初期の物です。

初めてカラーを使ったオーダーだったと思います。

今ではけっこう定番になってきたサイドに色を付けるオーダーです。

かなり最初の方のブログでも、色を使いたいと言いましたが、あまり需要は無いだろうと思ってました。

でもこのテレビボードをInstagramやブログで紹介したらけっこう問い合わせをいただきました。実際に他の家具でも製作しました。

今から製作するシェルフも2色使いの物です。

ほんと嬉しいです。

でも色無しの素地のもシンプルで好きです。

f:id:gene_design_works:20200615100603j:image
f:id:gene_design_works:20200615100606j:image

どう使いたいか、何を置きたいかによって選んでいただけたらと思います。

選んでもらえる、カスタムできる、寸法もお部屋に合わせて変えられる等、他に無いオリジナルな物を製作できます。

是非よろしくお願いします。

I様、今回もありがとうございました。

是非またよろしくお願いします。

 

 

こちらで報告がまだでした、オリジナルステッカーも仕上がりました。

f:id:gene_design_works:20200615101328j:image

f:id:gene_design_works:20200615101203j:image

丸く輪郭カットされてます。

f:id:gene_design_works:20200615101408j:image

貼るとこのような感じです。

さっそく貼っていただき嬉しいです!

家具をご購入の方にプレゼントさせていただきます。

素材もしっかりしていますので、貼る場所によっては長く使えます。

車に貼っても大丈夫ですよ!車に貼って宣伝していただけたら嬉しいです笑

 

これも報告してあるかと思いますが、製作させていただいた家具には問答無用で焼印が入ります。

f:id:gene_design_works:20200615102058j:image

ウソです、必要無ければ遠慮なく言って下さい、、

f:id:gene_design_works:20200615102201j:image

でも焼印が入ってるだけで凄く良い感じです。

シェルフには

f:id:gene_design_works:20200615102404p:image

横に押させていただきました。

まだどこに押すかはアイテムごとに決めてないので、どこに入るかは作りながら決めていこうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。