gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

シェルフ、サイドテーブル完成と。

先日誕生日を迎えてまた一つ歳を取りました。

37歳になりました。

はい、実は決して若くはないんです。

35歳で色々と自分で始めてみようと思いました。

何かを始めるのに、遅い、早いはないと思いますが、僕がやってる事はけっこうエネルギーが必要だと感じました。

もうすこしだけ若い時に始めればと思った時もありましたが、就職、結婚、子育てと過去10年くらいを振り返ると色々と落ち着いた今がタイミングだったのかな?と今は納得はしています。

ただやっぱ疲れる時もあります。20代の頃のような遊びはけっこうきついかな?と思います。

 

かと言って家具作りに手を抜いてる訳ではありません。精一杯の力で作ってますよ!

 

2台仕上がりました!シェルフとサイドテーブルです。

f:id:gene_design_works:20200610100852j:image

撮影の為にちょっとお借りしています。

色々と小物を置かせていただき、撮影させてもらおうと思います。

Home | Gene Design works

↑こちらのギャラリーに掲載させていただきます。撮影した様子はまた後日こちらにも詳しく書かせていただきます。

 

家具も作って販売していますが、僕の大好きなレザーアイテムもストアにて販売しております。

f:id:gene_design_works:20200610101406j:image
f:id:gene_design_works:20200610101402j:image
f:id:gene_design_works:20200610101356j:image
f:id:gene_design_works:20200610101414j:image
f:id:gene_design_works:20200610101359j:image
f:id:gene_design_works:20200610101409j:image
f:id:gene_design_works:20200610101352j:image
f:id:gene_design_works:20200610101348j:image

ホームページにあるストアからご覧になれますので是非こちらもよろしくお願いします。

f:id:gene_design_works:20200610101628j:image

もう1日を通して半袖で過ごせる時期になりました。Tシャツも販売しておりますのでこちらもよろしくお願いします!

 

最後に先日、久しぶりに少しだけ家族で外出しました。ランチに行っただけですが、

f:id:gene_design_works:20200610102153j:image
f:id:gene_design_works:20200610102200j:image
f:id:gene_design_works:20200610102157j:image

ほんと久しぶりです。自然に触れてかなりリフレッシュできました。

まだまだ人混みは避けて、対策をしながら生活しています。

 

何も気にせず生活できる日が早く来る事を願いつつ、頑張りましょう!

 

本日は以上です。ありがとうございました!