gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

製作

皆さまご無沙汰しております。

製作で忙しくしています。

またカッコいいものを製作させていただきました。

お店でも展示しているシェルフです。

f:id:gene_design_works:20211208102635j:image

f:id:gene_design_works:20211208101355j:image

誌面でも掲載していただきました。

f:id:gene_design_works:20211208101428j:image

通常900サイズを800に短縮して製作しました。

f:id:gene_design_works:20211208101513j:image

f:id:gene_design_works:20211208101147j:image

塗装されたドアがお部屋を彩ってくれます。

 

僕の作る家具はけっこう色を使うことが多いんですが、

f:id:gene_design_works:20211208102308j:image
f:id:gene_design_works:20211208102302j:image
f:id:gene_design_works:20211208102319j:image
f:id:gene_design_works:20211208102316j:image
f:id:gene_design_works:20211208102305j:image
f:id:gene_design_works:20211208102321j:image
f:id:gene_design_works:20211208102313j:image

木材と色のバランスは凄く大事にしています。

色を使い過ぎるとちょっと違うなとなってしまうので、色使いは凄く真剣に考えてます。

実際やり過ぎて、木の良さを引き立てずにボツになったものも多くあります。

もちろん色は使わない方が良いなと思うものには使いません。

実はバランスを考えてちゃんと作っていますよ。

ちょっと振り返って、このシェルフ。

f:id:gene_design_works:20211208101428j:image

木だけだとちょっと味気ないシェルフが(これももちろん良いですが)

f:id:gene_design_works:20211208101147j:image

色を加えると凄くオシャレに仕上がります。

こればっかりは好みですので、もちろん素地の方が良いなとか、ダークなドアの色が良いとか全てブラウンでヴィンテージっぽく等あるかと思いますが、ご相談いただければどんな仕上がりにするかは可能な限り対応できますよ!

お好みで是非オーダーください!

 

GENE online store

 

本日は以上です。ありがとうございました。