gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

納品と今後。

もう年末ですね。ついこの間初詣に行ったような感覚で、1年あっという間です。

先日から製作していたシェルフは無事に納品させていただきました。

f:id:gene_design_works:20201210113618j:image

嬉しいレビューまでいただきありがとうございました。気に入っていただけて本当に良かったです。

僕の作る家具にマッチすることはもちろん、あったら便利だなと思える小物類も試行錯誤しながら製作しております。

f:id:gene_design_works:20201210113909j:image

まだまだ増えてく予定です。

とりあえず色々と作ってみて↑の物が商品化として残ってます。

トレイや小プランター、ハンガーラックなんかもサンプル作りしています。

そしてもうすでに数台お願いされてますので作っています。

f:id:gene_design_works:20201210114305j:image
f:id:gene_design_works:20201210114308j:image
f:id:gene_design_works:20201210114302j:image

もう少々お待ちください、実は小さい焼印を発注していて、もうすぐ仕上がってくるのでそれを押して納品したいと思ってます。

f:id:gene_design_works:20201210114522j:image

↑のような感じです。(イメージ)

けっこうシンプルに作りました。

あとはちょっと素材を変えて、

f:id:gene_design_works:20201210114738j:image

アルミで作ってみたり、色を入れたり(これは頼まれた物)

f:id:gene_design_works:20201210114909j:image

分かりにくいですが、ブルー×イエロー。

色々と作業してます。

最近は作業以外にも、

f:id:gene_design_works:20201210115111j:image

なんと法人化しました。

来年からは本腰を入れて運営します。相変わらず僕は不在がちですが、在中で運営を協力してもらえることになって。

オーダーやその他相談、お見積もりなんかも随時お受け可能になります。(来年春までに体制を整えます。)

少し良い方向に体制は変わるので今後の事業に関してはまた報告させていただきます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。