gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

オープンまであと4日

いよいよオープンまでのカウントダウンです。

前にも言いましたが、長かったような、短かったような。

とにかくワクワクです。

 

今まで、何をやるにもイメージを大事にしていました。

家具を製作する事、会社を作る事、お店を作る事。自分がそれをやってる姿を想像できればうまくいくと思ってます。

お店は僕の姿ではなく、奥さんですが。

 

今、想像してるのは、こんな状況ですので賑やかって訳ではありませんが、来ていただけたお客様が楽しんでお店を見ていってくれている。

そんな光景を想像しています。

そんなお店がまたアップデートしました。

f:id:gene_design_works:20210601101544j:image
f:id:gene_design_works:20210601101540j:image

まだ細かい納品はありますが、大物を設置しました。

f:id:gene_design_works:20210601101746j:image

WOODSHEFさんの家具を2台置きました。

オープン日と翌日の2日間、WOODSHEFの2人も来てポップアップを開催してくれます。

シェルフとテーブルは2日間だけの展示になります。

発売前の商品も持ってきてくれるのでお立ち寄りの際は是非見てって下さい!

f:id:gene_design_works:20210601102100j:image
f:id:gene_design_works:20210601102105j:image
f:id:gene_design_works:20210601102103j:image

何やら撮影もしてました。プロモーション作りをするそうです。

https://www.instagram.com/woodshef_furniture_studio

↑彼らの製作した物が見れます。

あとホームページのリニューアルも終わりました。

店舗情報も掲載しています。

Home | Gene Design works

こちらも良かったら見て下さい!

 

オープンは6/5日です。

是非お立ち寄り下さいませ!

 

本日は以上です。ありがとうございました。