gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

ご紹介。

皆さまこんにちは。

今回は以前にも軽く書きました、後輩が家具ブランドを立ち上げましたので少しご紹介です。

 

WOODSHEFさん。

f:id:gene_design_works:20210224100431j:image
f:id:gene_design_works:20210224100425j:image

ご実家が代々続く建具屋さんで、建具の他にも家具などの製作も行う事業をされています。

先日、僕も挨拶させていただきたく工場に伺わせていただきました。

現職のお父様と先代のお祖父様に挨拶をさせていただき、色々とお話しもさせていただき非常に勉強にもなりましたし、職人さんの貴重なお話しも聞けました。

工場も驚きの設備でかなり興奮しました。

ほんと最高の場所で家具作りができる後輩が羨ましいです。

 

後輩は現在、父親の力を借りながらサンプル作りを一生懸命やっています。

 

立派なサンプルがいくつも仕上がってました。

f:id:gene_design_works:20210224101916j:image

これは一部ですが、プロダクト含めまた改めて後日、作り手も一緒に紹介させていただきます。

↑で撮影した部屋は僕もちょっとお手伝いしたDIY部屋です。

f:id:gene_design_works:20210224103701j:image
f:id:gene_design_works:20210224103705j:image

f:id:gene_design_works:20210224103736j:image

また後日、作業内容等書かせていただきます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。