gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

実店舗に向けて。

お久しぶりになりした。前からですが、ブログの更新を楽しみにしてるよと言うお言葉をいただいていて、本当にありがたいのと、更新頻度が悪くて申し訳ない気持ちになりました、、。

ちょっと色々と忙しくしておりました。申し訳ありません。

 

最近暖かくなってきましたね!でも寒暖差もあるので体調管理にはお気をつけ下さい!

 

いよいよです。

f:id:gene_design_works:20210309103454j:image

お店を作る事にしました。

家具を作り始めた頃からお店をやる事が一つの目標でした。

 

それがいよいよ現実的になってきて、沢山打ち合わせをしていました。

打ち合わせと資料の準備でほんと忙しくしていました。

やはりするにしても現実的に可能かどうかは慎重にジャッジしなくてはいけなくて、

コロナ禍という事もあったりでタイミングも悩みましたが、止まってはいられないと思って進む事にしました。

色々と悩んでしまったのと、思ったより僕のやる気だけでは進まない話しがあったりでオープンはGWあたりになりそうです。

もしかしたらもう少し遅くなるかもです。。

内装工事が時間かかりそうです。

f:id:gene_design_works:20210309110422j:image

ほんと何も無いですからね。照明もありませんし、トイレもありませんし、入り口も無いです。シャッター開けたら中って感じです。

入り口作って、壁作って床作って、天井作って電気や排水やら。

その後商品並べて、、、。けっこう時間かかりそうですが頑張ります。

 

また作りながらお店のコンセプトもお話ししていこうと思いますが、凄く楽しいお店になると思います。オリジナル商品以外にも、雑貨を買い付けたり、様々な商品を取り扱う予定なのと、企画を考えてイベントも沢山開催していこうと思ってます。

前にも話しましたが、お店に立つのは僕の奥さんです。

僕は商品を考えたり、企画をやっていこうと思ってます。

詳しくはまた報告しますね!

 

お店用に商品開発を進めています。

f:id:gene_design_works:20210309111403j:image
f:id:gene_design_works:20210309111356j:image

アクセサリートレー。

f:id:gene_design_works:20210309111425j:image
f:id:gene_design_works:20210309111429j:image

ポスターフレームや、

f:id:gene_design_works:20210309111511j:image

色々とまた紹介します。

 

今日は実店舗に向けてのご報告でした。僕自身楽しみです。是非進捗もお楽しみにして下さい!

 

本日は以上です。ありがとうございました。