gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

これまでとこれから。

 

約2年前に家具を作り始めて今日まで、長かったような、短かったような、、。

楽しい時期もあり、でも大変な時期も、心折れそうな時期もありました。

 

それでも続けてやってきました。

 

続けてこれた事には一つ理由がありまして。

やはりイメージが大事だなと感じました。

 

お店のオープンの事までをなんとなく2年前にイメージしていました。

f:id:gene_design_works:20210609105324j:image

僕が物を作り、妻が店を運営する。それを目標にしてきました。

f:id:gene_design_works:20210609105411j:image
f:id:gene_design_works:20210609105418j:image
f:id:gene_design_works:20210609105415j:image

イメージはありましたがここまで早くできるとは思いませんでした。

ほんとに協力していただいた方々のおかげと感謝しております。ありがとうございます。

 

でもほんとに前途したイメージは大事で、こうする為にはどう動くか。

それを常に考えて、自分にできない事はお願いして、自分にできる事は全力でやる。

そうやって少しずつ進めていきました。

当たり前な事を言ってるんですが、なかなか難しい事ではあるんです。

やっぱりイメージ通りにいかない事もあり、衝突もあったり、止まってしまう時間もある。

辞めてしまう事も本気で考えたり。

辞めることが一番楽な選択ではあるんですが、でも本気でやりたい事で、諦める訳にはいきませんでした。

 

 

そして少しずつ進んで、現在お店のオープンになりましたが、ここがまたスタート地点になります。

ここからまたイメージを膨らませながら頑張って進んでいこうと思います。

でもここから先は僕だけのイメージではなく、妻や、お客様の声も聞きながら進んでいこうと思います。

皆さまの意見を聞きながら、楽しく、居心地の良いお店を作っていこうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。