gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

イベント出店と今後の予定。

土日に萌木の村で行われたカントリーフェスタに出店させていただきました。

f:id:gene_design_works:20221024100629j:image
f:id:gene_design_works:20221024100624j:image
f:id:gene_design_works:20221024100621j:image
準備はやはり前日ギリギリまでやってました。


毎回の言い訳ですが、お客様のオーダーが最優先ですので準備にあまり時間がかけれないんですよ。準備のスケジュールは前もって取ってはありますが、注文が入ればどんどん後ろに行ってしまいます。


結局当日の明け方近くまで製作をして土曜日に出店。


あまりにも少なすぎるラインナップ。反省ばかりの初日。

 

それでも皆様が笑顔でお買い物をしていただき、作り手としてはこの上無い喜びでした。

f:id:gene_design_works:20221024111235j:image


初日が終わってすぐに作業場に向かい、イベントに向けてやり切れなかった作業を再開。
仕上がった物を車に積み込み、気がつけば朝5時。
少し寝て2日目に向かいました。

f:id:gene_design_works:20221024100729j:image

両日共に沢山の方に来ていただき、沢山お話しをさせていただきました。

そして徹夜して製作した物は完売しました。

 

製作する事は決して楽な事ではないんですよ。

けっこう大変な作業です。

それでも皆様、笑顔で「カッコいいね」、「可愛いね!」って言ってくれて喜んで購入してくれるのが本当に嬉しいですし、励みになりますし、やる気を引き出してくれます。

 

普段はあまり人前に出る事なく、一人で黙々と製作してるので、こういったイベントに出てお話しできるのが本当に励みになります。

 

最近は凄く忙しくさせていただいてます。

f:id:gene_design_works:20221024104041j:image
f:id:gene_design_works:20221024104045j:image
f:id:gene_design_works:20221024104033j:image
f:id:gene_design_works:20221024104036j:image

f:id:gene_design_works:20221024104155j:image
f:id:gene_design_works:20221024104150j:image

ブログやInstagramの更新もなかなか出来ず、ひたすら製作をしています。写真の他にも沢山納品させていただいてます。ありがとうございます!

 

そして最後に告知です。

約3年間ひたすら家具を作り続けた僕の初めての展示会です。

しかも一人でのイベントです。

f:id:gene_design_works:20221024105307j:image

来年2/4.5日の2日間で、場所は山梨県立美術館。

店の前です笑

f:id:gene_design_works:20221024172402j:image

 

狭いお店には置ききれない家具を沢山展示予定です。

現在新規でいくつか製作中なのと、倉庫にある未完成のフレームを再構築したり、私物のヴィンテージイームズを並べたりの予定です。

初めての一人でのイベント、大変そうですが楽しみです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。