gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

今後について。

すいません、久しぶりの投稿になってしまいました。いつもの如く忙しくしておりました。

f:id:gene_design_works:20210906100352j:image
f:id:gene_design_works:20210906100356j:image
f:id:gene_design_works:20210906100359j:image

山梨のフリーマガジン[iSH]に掲載していただきました。

山梨の情報誌[SAYSAYSAY]にも掲載していただきました。

f:id:gene_design_works:20210906100650j:image
f:id:gene_design_works:20210906100654j:image

自分がやっている事に注目していただき、オファーしてもらえる事が凄く嬉しいです。

 

製作の方は新作が色々です。

f:id:gene_design_works:20210906100934j:image

前に紹介したキャビネットのチークを使用した物。
f:id:gene_design_works:20210906100930j:image

オーク、ウォールナットの無垢材を使用したスマホスタンド。
f:id:gene_design_works:20210906100926j:image

オークを使用したシェルフ。
f:id:gene_design_works:20210906100936j:image

上からチーク、ウォールナット、オークを使用したティッシュケース。
f:id:gene_design_works:20210906100939j:image

オークを使用したテレビボード。
f:id:gene_design_works:20210906100924j:image

鉢ごと入れれるプランターカバー等。

 

そしてリクエストのあったスケートボードスツール

f:id:gene_design_works:20210906101454j:image

最近は製作に力を入れてるんですが、実は通販サイトをリニューアルの為、準備しています。

 

現在、店舗運営、受注製作、HP、EC運営と大きく分けてこれらを2人(僕と妻)でやっています。

今は状況的に厳しいですが、今後は展示会、イベント出店なんかも参加したいと考えています。

今後の事を考えて、分業という意味でHPとECの部分をある程度業務委託する形をとりました。

リニューアルに向けて沢山の商品があった方が楽しめるかなという想いで色々と制作していました。

 

何でも出して売れば良いっていう考えではないので、作ってみたけどカッコよくないとか、いまいち納得できない物も沢山あります、、。

作業場で作って、店に持って行き、価格などの相談をして、選ばれた物だけ撮影してって感じで進めています。

通販リニューアルしたらまた面白いと言いますか、見応えのあるコンテンツになるかと思います。

もう少々お待ちください。来月には運営スタートできるかと思います。

あと予定としましては

f:id:gene_design_works:20210906103411j:image

横浜のマルシェに出店予定ですが、状況的に開催はどうかな?という感じです。

決まりましたら詳しく報告させていただきます。

今後は通販にも力を入れながら情報発信もしていきたいと思ってます。

本日は以上です。ありがとうございました。