gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

今週は。

朝からずっと雨模様の山梨です。

今週は夜わりと自宅にいます。明日の夜は作業場へ行ってこれを進めようと思ってます。

f:id:gene_design_works:20200123160716j:image

神楽坂のカフェに置かせていただく什器です。

使い方は、本棚、そしてハンドメイドアクセサリーや雑貨なんかを並べたいとの事で、一台で両方の使い方ができる物として提案させていただきました。

店の入り口側、入店時にはアクセサリーが見えて、客席側に回ったら本が並ぶというリバーシブル使用で製作します。

真ん中に仕切りを入れて両面で使える仕組みを作るので奥行きが広いんです。

天板も広く使えるのでお店には凄く使えるんではないか?という物を製作していきます。

 

今回は構造はシンプルですが、色使いにかなり悩む物かと思います。

色はお任せされたので、全体像が見えてきたらバランスを考えながら進めようと思ってます。

ご期待下さい!

 

写真は2段ですが、これと3段タイプと2台製作していきます。

かなり大きいので同時進行でいけるか?

スペースの問題もありますね。

工場からも発注していた物が仕上がったとの連絡も受けていますが、それもまた大きいです。。。

保管場所もあるので考えながら進めていこうと思います。

 

あとはチラシ、名刺のサンプルを作りました。

f:id:gene_design_works:20200123163019j:image

展示会なんかでお配りする用ですね。

あとは知り合いのお店なんかに置いてもらいます。

あと裏面も作り、小さいのも作っていきます。

 

今週はこんな感じで自宅でデスクワーク、明日は作業場で作業。土曜は本業の休日出勤があって、日曜は作業といった予定です。

ちょっとまた追い込んで、色々と進めようと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。