gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

作業着?

昨日は寒かったのに今日は暖かいです。変な気候ですね。

そういえばブログでは紹介していなかったはずです、こちら、

f:id:gene_design_works:20200121103335j:image

NEW作業着です。

紹介するほどでもなく、ほんと適当に作ったんですが、Instagramのストーリーに載せたらけっこう良いねと色々な方から言われ嬉しかったので紹介です。

 

 

f:id:gene_design_works:20200121103755p:image

片袖ロゴ。

 

 

f:id:gene_design_works:20200121103818j:image

エプロン。エプロンは嫁のリクエストです。作業も手伝ってもらってるんで欲しいと言われていて。

多分非売品になると思いますが機会というか、欲しい方がいればストアの方にも出品しようかと思ってます。

作業着と言いましたが、少しずつ考えているカフェをイメージして今回は作りました。

近々サンプルが仕上がってくるのでまた着画を紹介しようと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。