gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

onlinestore

梅雨入りしたみたいですね。

6月は僕の誕生日が控えています。プレゼントのご用意をお願いします。

 

さて、作業の合間にこっちも作ってますよ。

f:id:gene_design_works:20190608000342j:image

シンプルで行くのか、

f:id:gene_design_works:20190608000424j:image

ちょっとゴタゴタで行くのか?

 

こういったのは作るのが初めてなので迷っています。

作る作業なんかは好きなんですが、こういうパソコンに向かう作業は苦手で、、眠くなっちゃうんですよね。

 

誰かに頼めば良いんですがなるべくこういう事も一人でやっていきたいんですよね。

自分でデザイン、設計して、自分で作る。

売り場作りもここまできたらこだわってやりたいですよね。

 

ただちょっと一人に限界を感じてます。

昼間は普通のサラリーマンで、夜から家具製作をして、今やってる作業なんかは夜中、明け方近くまでになっちゃって。

昨日はパソコン開いたまま寝落ちです。。

オーダーの相談メールにもお返ししたり、注文も有難い事にいただいてるので製作もして。

 

忙しくさせていただいて本当にありがたいんですが、ちょっとテンパっちゃうんですよね。

心配性の性格なので何か忘れてないか?とか考えちゃったり。

 

それで、もしかしたらですが近々助っ人に入ってもらうかもしれません。

 

まぁ、奥さんなんですけどね。

 

協力はしたいと言われてるんですが、危険な工具ばかり使うのでなかなか作業のお願いはできないんですが、サイトの運営ともう一つ。それはもしかしたらなんで決まったら報告させてもらいます。Kちゃん、、頼みます。

 

明日もまた作業場にこもってオーダーいただいたものを仕上げてきます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。