gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

カスタムオーダーテレビボード完成。

f:id:gene_design_works:20190720000549j:image
f:id:gene_design_works:20190720000546j:image
f:id:gene_design_works:20190720000553j:image

f:id:gene_design_works:20190720000643j:image
f:id:gene_design_works:20190720000639j:image
f:id:gene_design_works:20190720000649j:image

片側カラーパネルのカスタムオーダーでした。

 

素晴らしいですね。

なんとも言えないブルーが良いですね。うまく出せたと思います。

明日には発送準備して日曜日には発送させていただこうと思います。

 

今日は先日亡くなったK課長を凌ぐ会で、仕事関係で集まりました。

f:id:gene_design_works:20190720001640j:image

大変お世話になった方でした。亡くなるちょっと前も一緒に飲んだんですが、急でしたね。

 

 

途中で帰らせてもらって今日もいます。

f:id:gene_design_works:20190720002227j:image

作業場です。さっき靴カッコいいねと言われたのでつい撮りました。

NIKE フットスケープウーブン。

このモデルは何足も持っていますが、黒とブラウンだけはいつ履いて良いか分からないです。

夏でもないし、冬でもない。今くらいしか履かないので出番がないんですが良いですね!

 

今日は作業は無しですがちょっと考え事をしに来ました。明日は休日出勤の為休みか、夕方から少し進めようかと考えています。

 

本日は以上です。ありがとうございました。