gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

明日からは。

今日の作業は終了です。

製作中のこちら。

f:id:gene_design_works:20191102204528j:image

形にはなってきましたがまだまだ時間はかかりそうです。

形は決まったのであとはどう仕上げるか。

色もですが中も実用性を持たせるため仕切りを作ったり、フレームもまだ中途半端に溶接も残ってます。じっくり考えながら進めようと思います。

以前も書きましたがこだわった部分で、バランスは良いかと思います。

f:id:gene_design_works:20191102205800j:image

こちらも進めています。

f:id:gene_design_works:20191102205142j:image

シェルフとキャスター付きのトローリー 。

やっとキャスターが付きました。あとは塗装だけです。

その他やりたい事は色々ありますがうまくスケジュールを組みながら進めようと思います。

 

現在材料が入荷待ちの為脚の製作が進められずにいます。

僕がけっこう実験の為に買い占めてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

メッキのアジャスターですが、

f:id:gene_design_works:20191102210607j:image

何故かストックが3つしか無いという中途半端な残り方でいつも買う販売店に行ったら売り切れ。取り寄せになりました。。

お配りしたい分も作りたいんですけどね。

メーカーが連休の為いつ入荷か未定だそうです。

 

こちらはすぐ到着。

f:id:gene_design_works:20191102211508j:image

ステンレスの引き手。もう少し小さくても良い気がします。。色々悩みます。

 

 

 

さて台風で延期しましたが明日から東京に行ってきます。

今回の目的は、家具屋さん巡りの旅です。色々見て刺激を受けてこようと思います。

 

あとは前から言っていますが、法人にしようと考えている為、経営の勉強なんかをしてこようと思ってます。

夢に向かって少しずつ。ほんと少しずつですが進んでいってると思います。

田舎にいるとマイペースになりがちなので勢いをつける為にも都会の空気を吸ってこようと思います。

 

明日は早いのでこのあたりで。

本日は以上です。ありがとうございました。

 

 

f:id:gene_design_works:20191102232520j:image