gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

今日も家具作り。

最近も車欲しい熱が下がりません。前も言いましたが車持ってないんです。。

やはりGクラスが欲しいんですがショートボディが良いんです。

f:id:gene_design_works:20190905193159j:image

f:id:gene_design_works:20190905193208j:image

いつかは乗りたいと思いますけどもうとっくからこのサイズは生産してないのでもたもたしてたらどんどん高くなりそうです。頑張ります!

 

今日も家具作りしてます。一台完成です。

土曜日に梱包して発送させていただきます。

大変お待たせしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして今週の土曜からは2台製作が始まります。

f:id:gene_design_works:20190905193720j:image

シェルフと
f:id:gene_design_works:20190905193723j:image

テレビボードです。

 

スケジュール調整をしながら進めていこうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。