gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

久しぶりになりました。

また今週から暑いですね。でも夜はかなり過ごしやすい気候にはなりました。

エアコンの風よりも窓を開けて寝るのが好きなので丁度良い気温になりました。

f:id:gene_design_works:20190904103746j:image

イナフも良く動くようになりました。暑さに弱いですからね。

 

さて久しぶりの更新になりました。特に毎日更新という取り決めもしていないんですが、ブログネタを探すという癖ができてたんですが、、、

ネタが無かったという事です。

先週はスケジュールが少しタイトだったのも理由ですが、、

金曜の夕方まで働いて、夜から釣り→土曜、日中家具製作→夜釣り、少し寝て本来は日曜はお休みなんですが、子供が友達の家に遊びに行くというんで、日曜も作業場で色々していました。

1週間ずっとオンの状態でしたので、ちょっと疲れました。やはり1日はオフの状態を作らないと疲れが取れないですね。

昨日は夕方からはお休みでしたので最近続けている軽い運動を。

f:id:gene_design_works:20190904104817j:image

僕が住んでるのは山梨のど田舎ですが、

f:id:gene_design_works:20190904104954j:image
f:id:gene_design_works:20190904104958j:image

今となっては田舎で良かったなと思えます。

自然がある中に徒歩5分程で行けちゃうので。

結構癒されます。

ただこの黒い点々見えますかね?

f:id:gene_design_works:20190904105255j:image

全部鳥です。なんかゾッとしますよね。うるせーんです。しかも

f:id:gene_design_works:20190904105349j:image

う◯ち。自然も良いですがこういうのは苦手です。。

 

そんな田舎からでも色々と情報発信ができる便利な世の中になりました。

僕が発信したいこと、あらためて話すと1番は僕の作ってる物。

f:id:gene_design_works:20190904105758j:image

家具を作っていますので、やはりアイデアから形になる工程なんかを見ていただきたいと。

 

その中でこだわりの部分だったりを話したいなと思って始めました。

そして、基本的には僕の構想ではオンラインショップがメインになります。

現在もハンドメイド専門のサイトの中での販売です。

GENEの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

ECサイトも作りました。

GENE online store

↑こちらは準備中。

 

顔の見えないお取り引きがメインになるので、少しでも僕の人間性というか、考えだったり、こだわりだったり、どういうものに影響を受けているかなんかを伝えたいんですよね。

こう言った考えも理由はありますが話すと長いのでまたの機会に。

f:id:gene_design_works:20190904111051j:image

本日またご注文をいただきました。

f:id:gene_design_works:20190904111233j:image

テレビボードナチュラルカラーです。ありがとうございます。

f:id:gene_design_works:20190904111249j:image

あとちょっと"GENE"ロゴとか考え中です。◯ロゴが良いんですよね。焼印を作るのでいよいよ具体的に決めないといけません。↑のはイメージなんですが、これはプロに任せようかと思ってます。僕の作るのも悪くはないと思うんですが、良くもない。難しいです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。