gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

もうすぐ夏終了

今日はお休みです。

f:id:gene_design_works:20190829230651j:image

ちょっと運動。夜は涼しくなりましたね。

普段履きしているNIKE zoomfly。すごく走りやすいです。運動用にしようかな。

 

f:id:gene_design_works:20190829231801j:image

製作中の2台。明日少しでも進めて土曜日になんとか完成手前まで持っていければ夕方から

f:id:gene_design_works:20190829231925j:image

ちょっと投げてこようと思います。

今年から釣りをする場所を変えたんですが、なかなか釣れない。

でかいの釣る作戦決行の為買いました。

今夜からいろいろとセッティングしたりと準備しようかと思います。

楽しみだなー。

ほぼ皆さま、釣りに興味はないと思いますが、9月半ば頃までしか釣りには行けないので釣りネタはもう少し続きます。どうかお付き合い下さい。

 

今年の夏はほぼ家具作りと合間に釣りになりました。

沢山の注文を頂だけたので有難い事に忙しくさせていただきました。貴重な経験も積ませていただきました。

でももう少し効率よく進める方法を考えて、来年の夏は1泊で良いので旅行したいですね。

 

今年はバイクも買ってあったんですが1度も乗れなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ乗れる時期は少しあるので時間取って1回だけでもツーリングに行こうと思います。

そう、スケジュールはねじ込むものです。

まだもう少しだけ続く夏、楽しくやっていこうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。