gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

変わり目。

涼しくなってきたのでそろそろ子供の冬服が気になってきました。

f:id:gene_design_works:20190919200017j:image

Fragment For Familiar

欲しいけど買えるかな?ちょっとお父さん本気出そうかと思います。

f:id:gene_design_works:20190919200319j:image

季節の変わり目なので衣替えと部屋も模様替えしてます。

 

f:id:gene_design_works:20190919200440j:image

そんなに変化はありませんが、気分転換にもなりますし、細かいところまで掃除もできるので季節の変わり目くらいにやるようにしてます。

f:id:gene_design_works:20190919200716j:image

f:id:gene_design_works:20190919201200j:image

リビング用に家具の製作を考えてはいるんですが有難い事に忙しくてなかなか作れずにいます。

テレビボードとコーヒーテーブルを真四角でとか考えてはいるんですが、、時間見て作ろうと思います。

f:id:gene_design_works:20190919201717j:image

明日少し進めて土曜日は塗装まで済ませようと思います。

f:id:gene_design_works:20190919201824j:image

新作ももう少しでサンプルが仕上がってくると思います。

 

次は2段キャビネットを進めたいですね。

f:id:gene_design_works:20190919202327j:image

今デザインできてるのは↑のキャビネット2段タイプ、ダイニングテーブル、その他もあるんですがなかなか進まないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

どこかのタイミングで受注をストップしてサンプル作りに集中する期間を設けようと考えています。

Instagramもネタ切れ感が、、、

新しい物をどんどん載せたいんですよね。頑張ります!

 

本日は以上です!ありがとうございました。