gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

連休終わる。

すごく気になってるスニーカー。タイムリーではありませんが前から気になってます。

f:id:gene_design_works:20190815061443j:image

ジョーダン1以外は苦手なんですが、、、というかバッシュ系は苦手であまり履かないんですがこれはすごくカッコいいなと思ってて。

f:id:gene_design_works:20190815061640j:image

f:id:gene_design_works:20190815061648j:image

リリースの予定は無いそうです。

サンプル止まりにしないでもらいたいなーと思います。

f:id:gene_design_works:20190815062157j:image

f:id:gene_design_works:20190815062234j:image

HF氏。カッコいいな。(fragment design)

 

連休終わっちゃいますね。゚(゚´ω`゚)゚。

ひっさびさにけっこー遊んだり、爆睡かましました。

でもちゃんと家具製作もしてましたよ!

f:id:gene_design_works:20190815085805j:image

今回も高評価いただきました。サイトではまだ3件しか取り引きないですが、直接販売した方々からも高評価いただいてます。

 

f:id:gene_design_works:20190815091135j:image
f:id:gene_design_works:20190815091138j:image

他にもDMにて報告をしていただけたり、皆さま気に入っていただけてるみたいでほんと感激です。

 

あと沢山コメントいただけるのですが、

 

f:id:gene_design_works:20190815091719j:image

このコメントは嬉しかったです。僕の家具を作る上でのテーマを分かっていただけていて。

 

なんかもの作りって良いですね。自分が生み出した物を良いと思ってくれる人がいるってほんと感激です。今後も良い物を作っていこうと思います。

 

 

明日から本業もありますのでちゃんと切り替えてやっていこうと思います。

連休すごくお金も使ったのでちゃんと稼いでこようと思います。

 

8.9月の予定は販売用コーヒーテーブル2台(製作中)これはご注文いただいたものです。

 

あとは新作家具を3台くらい(これは目標)

ボード類、キャビネットを作りたいです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。