gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

家族サービス。

皆さま連休いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は家族で海に行ってきました。

f:id:gene_design_works:20190812175238j:image

f:id:gene_design_works:20190812175320j:image

f:id:gene_design_works:20190812175402j:image

日焼け、、すごいっすよね。

 

f:id:gene_design_works:20190812175716j:image

久々の嫁と。

 

疲れました。。でも楽しかったですよ!

 

連休ちょっとバタバタしていて更新していませんでしたが、

土曜日から休みで、初日は4時起きで、

f:id:gene_design_works:20190812180050p:image
f:id:gene_design_works:20190812180043p:image

娘と近所で釣り。どうしても行きたいと言うので連れて行きましたが、魚がかかるとビビって僕に竿を渡してきます。

結局釣り上げれず仕掛けを食べられてばっか。

 

夜は友人と。

f:id:gene_design_works:20190812180406j:image

いつもでかいの釣る友人はこの日も50センチ。

f:id:gene_design_works:20190812180424j:image

僕もこれ含めて3本。悪くない結果でした。

 

3日しっかり遊んだり休んだりしたので明日からまた家具の製作を始めようと思います。

オーダーいただいてるものありますし、新作家具の方も考えていかないといけないので切り替えていこうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。