gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

模様替えと衣替えと家具カスタム。

GW明け、忙しくされてる方も多いんじゃないでしょうか?

 

連休最終日から始めたリビングの模様替えです。

変える前は窓の前にソファーがあって。

f:id:gene_design_works:20190508212431j:image

f:id:gene_design_works:20190508213028j:image

壁側にテレビやらがありました。

今は、

f:id:gene_design_works:20190508212535j:image

場所を変えて窓の前をあけました。

f:id:gene_design_works:20190508212746j:image

ソファーは部屋の真ん中あたりに置いて、

f:id:gene_design_works:20190508212855j:image

壁側にあった家具を窓側に持ってきました。

全体を写せば良いんですがまだゴタゴタの所があるんです。。また今度紹介します。

 

なんか、そのゴタゴタを片付けなきゃいけないんですが、また別の事を始めちゃうんですよね。

f:id:gene_design_works:20190508213317j:image

ブーツの手入れとか始めました。

靴の衣替えをしようと思いまして、夏スニーカーも出したいので。

f:id:gene_design_works:20190508213742j:image

今冬に出さなかったブーツもあるので多分ブーツだけでも相当数あるんですが、僕は実はスニーカー好きなんですよね。

 

大分処分しましたがピーク時は200足くらいあったんじゃないでしょうか。

今は多分100足前後かと思います。

スニーカー無くせばもっと収納使えて、家具も増やせそうなんですけどね。

年末くらいから少しずつ整理してます。

目標は玄関に収まるようにしたいです。

でも嫁もスニーカー含めて靴が多いんですよね。

夫婦で断捨離頑張ります。

とりあえずブーツを手入れしてどこかに収納していきます。

 

それと前から言っていたこれ、

f:id:gene_design_works:20190508215506j:image

家具にちょっとした色を入れたかったのでサイドをブルーにしてみました。反対側をどうするか?や、その他色々と検討中です。

悪くないんですがテーマに合わない所があったり、ちょっと色々と試行錯誤していきます。

 

本日は以上になります。ありがとうございました。