gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

3連休。

まだまだ暑い日が続きますね。3連休は土曜日と今日も作業してました。まだまだ汗だくで頑張っております。

f:id:gene_design_works:20190916190319j:image

現在3台作ってます。愛犬の事で少し遅れてましたが本日スケジュール的には追いつきました!

週末にフレームの塗装、木材入れて月末には全て完成予定です。

お待たせしておりますが順調です。

 

日曜日だけお休みしました。

ご近所さんからバーベキューのお誘いをいただき行ってきました。

f:id:gene_design_works:20190916190727j:image

オシャレなご夫婦の自宅でバーベキューもちょっと思ってたのと違う感じでオシャレでした。

f:id:gene_design_works:20190916190952j:image

落ち着いた雰囲気の中でのバーベキューでした。

なんていうんでしょうか?上品なバーベキューというか、ちゃんとその場で調理したり味付けをして焼いたり、肉もステーキだったり、見た事ない調味料が出てきたり。

河原でビール飲みながらのバーベキューとはまた違う感じでしたがすごく楽しかったです。

ビールもコロナ

f:id:gene_design_works:20190916191705j:image

そしてこだわりのご自宅も見せてもらいました。

f:id:gene_design_works:20190916191907j:image

凄いです。設計からこだわって作ったそうです。建設も1年くらいかかったそうです。

なんか都心にいるような感じでした。

酔っ払いであまり写真撮ってないですが玄関もガレージも庭も凄いこだわりでした。

奥さん同士もですが旦那さんもとても良い人で。今後ともお付き合いよろしくお願いします。

 

あとは休み中、イナフの使っていたものを片付けるのか?今後も使っていくのか?考え中です。

使うというのはまた犬を迎え入れるという事ですが、考える事が多すぎるのでじっくり考えようと思います。大切な命ですので家族でじっくり話し合おうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。