gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

立ち直りました!

愛犬の死から数日経ちましたがだんだんと立ち直りつつあります。

 

ご心配していただいた方、ありがとうございます。もう大丈夫です。

 

イナフの話題は最後にしようと思います。

昔の写真を眺めながら嫁とも懐かしい話しができました。

子供が生まれてデジカメのカードを新しくしたんですが、その前のデータは僕と嫁、それからイナフの写真ばかりでした。

f:id:gene_design_works:20190913001034j:image

子供がいなかったので2人+1匹で色々と行きました。

f:id:gene_design_works:20190913001119j:image

f:id:gene_design_works:20190913002157j:image

f:id:gene_design_works:20190913001122j:image
f:id:gene_design_works:20190913002154j:image
f:id:gene_design_works:20190913002150p:image

f:id:gene_design_works:20190913001130p:image
f:id:gene_design_works:20190913001115j:image

楽しかったなー。

そしてこれも今更思いますが、でかかったな。

f:id:gene_design_works:20190913001159j:image

おばあさんと変わらない。
f:id:gene_design_works:20190913001202j:image
f:id:gene_design_works:20190913001205j:image

生後4カ月くらいでうちに来ましたが、そん時は当たり前ですが小さくて。

あっという間にでかくなりました。

結婚前に嫁に会わせたんですが、はじめて見た嫁は若干引き気味だったのを覚えています。

犬苦手なのは聞いてましたが、、、

 

でも一緒に生活してしまえば慣れるもんです。

恐くないし、優しい犬でした。最高の相棒でした。

最後にブレブレですがお気に入りの1枚。

f:id:gene_design_works:20190913002626j:image

昨日からまた家具の製作も進めています。

落ち込んでいても良くないですし、本業もですが、やる事ある方が気が紛れて楽です。

 

もう復活してますので今まで通りどんどん作業して、また突っ走りたいと思います。

本日は以上です。最後までありがとうございます。