gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

また色々。

昨日は天気の良い中で娘の運動会でした。

f:id:gene_design_works:20190929215945j:image

先ずは準備して一息。

かなり早く行っても駐車場がどこも満車。皆さん一体何時から来てるんでしょうか、、、?

やっと見つけて車とめて、今年はタープだったので暑い中立てて準備できてもまだまだ運動会は始まらない。

やっと始まっても今度は撮影の場所取り。

2種目前くらいから並んで良い撮影場所を確保して、嫁と交代しながら撮影。

ほんと小学校の運動会大変ですね、、

実は初参加でした。

去年は台風で延期して平日でしたので参加できなくて。

f:id:gene_design_works:20190929220705j:image

競技はカメラ撮影なので写真が無いのですが、、

嫁の作ったおにぎりがちょっと面白くて。

f:id:gene_design_works:20190929220910j:image

なんとも憎めないキャラです。

f:id:gene_design_works:20190929220939j:image

こちらの子達は待機中。

f:id:gene_design_works:20190929221006j:image

どんどん来ます。

美味しかったですよ。ご馳走さまでした。

嫁、朝からお疲れさんでした。

僕は今夜編集を頑張ります。

 

製作中の家具ですが、

f:id:gene_design_works:20190929221429j:image
f:id:gene_design_works:20190929221432j:image
f:id:gene_design_works:20190929221426j:image

こちらは発送させていただきました。

 

そしてこちら。

僕自身、作るのを楽しみにしていたカラーオーダーのシェルフ。

 

f:id:gene_design_works:20190929221351j:image凄く良いですよね!

f:id:gene_design_works:20190929221354j:image

ミッドセンチュリー 感強くてかなり良いです。

間違いなく僕も欲しいです。

完成をお楽しみ。

というか僕が完成楽しみです。

 

 

そして最後に。

 

僕なりに沢山悩みました。

でも考えても答えは一緒だと思い、決断しました。

 

 

f:id:gene_design_works:20190929222858j:image

 

我が家に迎え入れる事になりました。

来たら報告しようと思ったんですけどね。

嫁にも事後報告になりましたが、凄く喜んでくれました。

僕より嫁がかなり落ち込んでいましたから。

 

実は10/1日が結婚記念日で、ちょうど1日に来るという偶然があって、嫁には秘密にしてようと思ったんですが、到着が1週間延びるという連絡があって、、

というか秘密にしてたら準備できないという現実的な問題があって、打ち明けました。

 

決めるのにお店の方を20時閉店のところ21時まで付き合わせてしまいました。申し訳なかったですがありがとうございました。

店頭に出る前に決めさせていただきました。

また来たら報告させていただきます。

ちなみにゴールダー(ゴールデンレトリバーとボーダーコリーのミックス)です。

どこまで大きくなるか楽しみです。

調べると成犬時20〜35キロと幅があるんです。

どちらの血を多く引き継ぐかの感じですかね?

ほんと楽しみです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。