gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

まさかの、、

今日はやりたい事があったんですが、娘がまさかのインフルエンザになりました。

38.5度、、かわいそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

心配なんで今日は自宅にいます。

この時期珍しいですよね。でも先々週は娘の学年の隣のクラスは学級閉鎖。

ニュースになってたくらいなので珍しいんじゃないでしょうか?

娘の友達もインフルエンザになってたので時間の問題かと思っていたのでいよいよといった感じです。

 

今はようやく寝れましたが苦しそうでした。

実は僕も若干浮遊感があります。゚(゚´ω`゚)゚。

 

帰ってきて体温みたら37度。

大丈夫でしょうか?とりあえず今日は早く寝ようとベッドに入りましたが全く眠れません。。

 

やっぱスマホいじっちゃうのがダメですよねー。

 

前から気になってるこれ。

f:id:gene_design_works:20190930233005p:image
f:id:gene_design_works:20190930233009j:image

かっこいいなー。

MONCLER × fragment design

10/3〜みたいです。今年も僕には無縁なアイテムです。

でもショートフィルムが凄くかっこいい。

7 MONCLER FRAGMENT HIROSHI FUJIWARA | CUTDOWN 15s - YouTube

 

山Pかぁ。。と思ったらかっこいいです。

 

 

あ、もうすぐ増税なんですね。必要があるのか?増税の背景とか知ると嫌になりますし、凄く思うことはありますが話すと長くなりますのでやめましょう。

 

 

それよりラグビー、、すごいっすね。もう鳥肌もんですよ。ほんと感動と興奮です。

次も楽しみです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。