gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

記念日だけど、、、

今日は一日バタバタしてました。

日中の本業で移動中、まさかのパンク。

1人でスペアタイヤに交換してました。

帰り道に買い物。

f:id:gene_design_works:20191001223518j:image

f:id:gene_design_works:20191001231118j:image

普段は花束だったりするんですが今年はちょっとコンパクトに。

 

今日は結婚記念日です。なんと10周年です。

10/1日は僕にとって大切な日でもあるんです。

 

12年前に亡くなった母親の誕生日です。

生きてれば62歳?

10年前に最高のプレゼントというか、結婚の報告喜んでくれるかな?という思いでこの日に決めました。

 

でも結婚記念日ですが娘がインフルエンザで寝込んでいますのでお祝いどころではないです。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日よりは熱は下がってきましたがまだまだ具合悪そうです。。

なのでお祝いはまた後日。

 

夜は電車に乗って作業場へ。

何故かと言いますとバイクを自宅に運ぶ為です。

予定では嫁に送ってもらってバイクで帰る予定が子供の看病の為自宅を出れないので。

バイクを売却したんですが、今週引き渡しがある為です。

しかし最寄りの駅、、

f:id:gene_design_works:20191001231043j:image
f:id:gene_design_works:20191001231040j:image
f:id:gene_design_works:20191001231046j:image
f:id:gene_design_works:20191001231036j:image
f:id:gene_design_works:20191001231033j:image

これ20時くらいですよ。誰もいないです。

都会じゃ考えられない光景ですよね?

 

そしてバイクに乗って帰宅。

f:id:gene_design_works:20191001231506j:image

久々にエンジンかけたので暖機必須です。

あまり乗る機会がなかったバイクです。

f:id:gene_design_works:20191001231540j:image

ちょっと今の僕には時間が無さすぎて、誰か乗ってくれる方がいればと思い売りに出しました。あとは欲しいバイクもありますのでまたいつか。

 

本日は以上です。ありがとうございました。