gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

シェルフ完成。

いやー、ラグビー面白いですね。

f:id:gene_design_works:20191005214001j:image

日本、圧倒的に強いですね。今日も凄かった。4トライ目もスクラムも凄かった。毎回夢中になって見てます。次も楽しみです。

 

さて、製作中だったこちらが仕上がりました。

f:id:gene_design_works:20191005215205j:image

良い仕上がりですよね。

何も置かなくても存在感あります。

f:id:gene_design_works:20191005215321j:image

f:id:gene_design_works:20191005215352j:image

イームズと並べたらやっぱ似合います。

f:id:gene_design_works:20191005215447j:image

サイドのパネルは色付きがやっぱ良いですね。

f:id:gene_design_works:20191005215931j:image

使い方としては色々ありますが、オーディオラックが良いのかな?と思って当初は作りました。上にレコードプレーヤー、上段にはレコードを入れて下にはコンパクトスピーカー。

上段にコンパクトプレーヤー、下にCDとか。

f:id:gene_design_works:20191005221737j:image

上段は雑誌も入るので本棚としても使えますね。

(撮影用に物を置かせていただく許可は頂きました)

昨晩組み立てして、自宅に持って帰ってきました。

このミッドセンチュリー感強めが良いんです。

でもこの色の組み合わせ、今回ご注文を下さったN様のセンスがさすがです。

ご自宅もすごくセンス良くオシャレなお方です。使っていただけたら、あのオシャレな空間に仲間に入れていただけたら感激です。

明日梱包して発送させていただきます。

 

今日はもうすぐうちにやってくるこの子

f:id:gene_design_works:20191005222641j:image

怪獣です。

ウソです、わんちゃんです。

迎え入れる準備の為に買い出しです。楽しみです。

 

明日は朝から出荷作業をしてから作業場へ行ってきます。

ずーと後回しにしていたO君用のテーブル作りです。O君ごめんねー。

 

あとは嫁にうち用も作ってとずっと言われていて、今回作ったシェルフもかなり気に入っていて。

自宅用というか、リビング用に何か。テレビボードとテーブルを作りたいんですが合間で作っていきます。

サンプル作りもしていきたいのですが、アイデアはけっこうたまってますが、何を先に作るか。工場とも18日に打ち合わせがあるのでその時に次作るものを相談しようと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。