gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

昨日の続き。テレビボードあと少し。

昨日の続きになります。製作中のテレビボードが8割ほど完成です。先ずは白ドアから、

f:id:gene_design_works:20191125180216j:image
f:id:gene_design_works:20191125180213j:image
f:id:gene_design_works:20191125180219j:image

右は2段、左は何も無しです。

ドアを外すと、

f:id:gene_design_works:20191125180449j:image

中はこの様な作りです。

仕切りは相談いただけたら変更可能になるかと思います。

f:id:gene_design_works:20191126104224j:image

f:id:gene_design_works:20191126104244j:image

黒ドア。

f:id:gene_design_works:20191126104435j:image

非常にバランス良く作れたかな?と思います。

寸法、棚の高さ、ドアの色、今までの物と同様、自由に作れるようにしますのでご自宅に合ったものを製作させてただけたらと思います。

 

商品としての開発、製作なので写真にあるカラーですが、我が家ではちょっと色を変えて使用するつもりです。

とりあえずは一度設置して、様子を見てから作業場に持ち帰り、バラして色変えです。

 

その間、工場にこちらを作ってもらい、

f:id:gene_design_works:20191126172233j:image

嫁設計担当に、

f:id:gene_design_works:20191126172344j:image

これの中身を作ってもらって、

僕は手があく予定なので、今後の予定を決めつつ合間で作業する予定です。

2月下旬オープン予定、、間に合うのか?

値段なんかも決めないとな。。

 

最後にラフですが無事に3回目のワクチンが終わり、安心して散歩しています。

2回目から少しづつ始めていましたが、他の犬との接触はなるべく避けていましたがもう大丈夫ですね。

f:id:gene_design_works:20191126175235p:image

ドッグランとか楽しみです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。