gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

納品と。

コロナウイルスの影響で明日から娘は春休みです。

f:id:gene_design_works:20200303103543j:image

色々と思う事はありますがここで述べるのは控えようかと思います。グチっぽくなっちゃいますからね。

 

ただドラッグストア勤務の方のTwitterで、謝り疲れましたと言うのがあって。

マスクが無いと言えばキレられ、トイレットペーパーが無いと言えばキレられ。申し訳ない気持ちもあるが、コロナウイルスより人間の方が怖いなと。

確かに分からなくもないですね。スーパーでキレられてる店員さん、コンビニでキレられてる店員さんなんか見るとそんな怒る?と思います。

店員さんというか、店側に責任は無いと思うので筋違いかな?とは思います。

こういう時こそ自分本意では無く、冷静な判断をしなきゃなと思います。

 

 

 

すいません、グチっぽくなりました。

土曜日に東京まで納品に行きました。

f:id:gene_design_works:20200303095552j:image
f:id:gene_design_works:20200303095555j:image
f:id:gene_design_works:20200303095548j:image

オーナーさん喜んでいただけて良かったです。

柱の内側で寸法もバッチリでしたね。

 

物が並ぶと俄然良いですね!

もう1台作るのでまた店の様子は全体的に撮ってきます。

 

山梨に帰ってきてすぐにまた製作です。

f:id:gene_design_works:20200303101511j:image

f:id:gene_design_works:20200303101601j:image

左側のフレームに木材を乗せました。今回塗装の色を変えました。

今までのブラウンより

f:id:gene_design_works:20200303101840j:image

f:id:gene_design_works:20200303101511j:image

少し味わいのある色をと健ちゃんに伝えて塗装してもらいました。

 

他にもカラーサンプルは作りましたが↑のカラーに決めました。

悪くないと思います。ちょっとだけ濃い気もします。次はカラーを3色使うので映える感じで木材カラーを決めました。ボツになるかは分かりませんがとりあえず組み立てようかと思います。

仕上げ工程がまだなので仕上がり次第ですね。

分かる方には分かる方向でやや寄せて作っていきますが、フレームにも色を使うのでまた全然違う雰囲気かと思います。今回も仕上がりが楽しみです。

商品化もしますのでお楽しみに!

GENE online store

今まで製作した物は↑こちらから購入できます。

f:id:gene_design_works:20200303103241j:image

各種寸法を変更したり、ドアカラーやフレームカラー、何でも相談いただければできる範囲で対応致します。

是非ご検討よろしくお願いします。

 

 

本日は以上です。ありがとうございました。