gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

サンプル。

今日はサンプル作りでした。金曜日にフレーム作りの打ち合わせがあるので寸法や、脚の位置、高さなんかを考えて、考えて。。

今回は角パイプを使ったものを考えてます。

 

 

サンプル作る為のサンプルを製作しました。

 

f:id:gene_design_works:20190822001722j:image

バランス良いんじゃないでしょうか?

最終的にキャスターをつける事にしました。

f:id:gene_design_works:20190822002302j:image

キャスター無し。これも良いんですよね。

 

毎度ですが散らかっていてすいません。

f:id:gene_design_works:20190822002541j:image

脚有り。悪くないんですが、普通。

 

今回はキャスターをつけて、木材は1×8の木材、角フレームで作ります。

(これは角パイプに見立てて木材で作ったフレームです)

f:id:gene_design_works:20190822003126j:image

近々仕上がったもの、報告させていただきます。

本日は以上です。ありがとうございました。