gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

娘、初ディズニー。

 

毎日暑いですね。

最近ちょっと忙しくしています。

土曜日に嫁と子供でディズニーシーに行ってきてもらいました。

f:id:gene_design_works:20190820225309j:image
f:id:gene_design_works:20190820225307j:image

夏休み、ちょっとあまり遊びに連れていけなかったので嫁にお願いして連れていってもらいました。。初ディズニー喜んでくれたみたいです。

f:id:gene_design_works:20190820225537j:image

来年は一緒に行こうと思います!

 

僕はというと、仕事、家具製作、打ち合わせなんかもあり、バタバタしてました。

あといよいよ始めました!

f:id:gene_design_works:20190820225912j:image

運動不足もあったのでちょっと運動始めました。

f:id:gene_design_works:20190820230027j:image

夕方からなんで近所ですが、たまには運動良いですね。

 

明日はまた夕方から家具製作です。今はご注文いただいてるものを製作中ですが、近々新作をお見せできると思います。

金曜日に打ち合わせして、どんな形で組んでいくか話し合いしてこようと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。