gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

今日もサンプル作り。

サンプル作る為のサンプル完成です。

f:id:gene_design_works:20190823011410j:image
f:id:gene_design_works:20190823011413j:image

トローリーで良いんでしょうか。キャスター付きです。

今日はキャスターを資材屋さんで下見しつつ、板を買い、乗せました。

これをあとは角パイプで作ってもらいます。

予定としては、これと、3段、4段と積み重ねたりして同デザインでシェルフを作ろうと思ってます。

もちろん長くも短くもできますが、今回は奥行きが規格となると思います。

1×8の木材を使用する為奥行きの変更はできない予定です。

 

使い方としてはテレビを乗せたり、テーブルとしてはもちろんですが、窓の側に置いて観葉植物なんかを置いたりするのが良さそうですね。

移動もすぐにできるので陽を当てるか避けるかなんかで場所を変えたりできますね。

 

オシャレにスニーカーや洋服を並べてお店っぽくや、ダイニングで家電を置いたり使い方は色々ありそうです。

 

 

それと一見手抜きデザインっぽいですが、かなりバランスを考えて寸法なんかを決めました。

悪くない仕上がりになると思います。

いや、かっこよく仕上がると思います。

僕自身完成が楽しみです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。