gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

夜作業。

夜の移動バイクはかなりの寒さになってきました。

昨日は夜作業してましたよ。

f:id:gene_design_works:20201021105211j:image
f:id:gene_design_works:20201021105214j:image

他にも作ってますが、メインでこのシェルフ達を作ってます。

3段タイプも作ろうかな?と思ってたんですが、どう配置してもバランスが良いのが思いつかなくて、、

2段、4段をとりあえず進めています。

f:id:gene_design_works:20201021105627j:image

まだ素地のままですが、色付けどうしようかな?と。

構造は凄くシンプルに作りました。

ミニマルなデザインで無駄を省いて作ってます。

多色使いで仕上げようかと思ってますので、全然違う雰囲気になるんじゃないかな?と思います。

この他にもチェストやスタッキングボックスなんかを作っていこうと思います。

どれが商品化するか分からないのでお見せする前にボツになる可能性もありますが、、

↑2つのシェルフは商品化決定なので、構造や細かい部品の話し合いを進めてます。

f:id:gene_design_works:20201021110618j:image
f:id:gene_design_works:20201021110614j:image

今週末に完成するようにちょっと追い込んで作業しようと思います。

HPも宣伝しなければ、、

Home | Gene Design works

 

↑まだご覧になってない方は是非よろしくお願いします。

ストアには家具だけでなく、アパレル関連もありますので覗いてみて下さい!

 

本日は以上です。ありがとうございました。