gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

休日。

まだまだ暑いですね。日中の作業はほんと大変です。

 

f:id:gene_design_works:20190825232409j:image

最近仲良しです。前は怖がってたんですけどね。

うちの犬も足が弱ってきて飛びつきもできないし、勢いもないので丁度良いのでしょうか。

夕方からはけっこうずっと遊んでます。

 

f:id:gene_design_works:20190825232815j:image

昨日は仕事帰りの友人と3人で釣りへ。

仕事帰りの友人の社用車の軽で行ってきましたが楽しいの最初だけでした。

山登らない、、、うるさい。。

3人で釣りしてる時に信じられない体験をしたんですが、空が光って見上げたら2体の丸い黄色く光る物体が浮遊してたんです。

僕がなんだあれーって言ったら3人でなんだろうと言ってる間にふっと消えました。

 

もしかしたら見てしまったかもしれません。未知との遭遇かもしれません。

昔、高校生くらいの時に友人4〜5人で謎に動く発光体をみんなで見ました。複雑に動いた後、シュンとすごい速さで消え去りました。

どちらの経験も謎です。でもどちらもテンションは上がりました。

けっこうオカルトとかそれこそUFOとかの話は好きです。

 

とまぁ、遊びつつも、家具作りもちゃんとしてましたよ。

2台同時進行です。

f:id:gene_design_works:20190825234759j:image

両方この色、この寸法です。仕上がったらまた報告します。

フレームは2台ほぼ仕上がり、平日に塗装、1台は週末には仕上がるかな?といったところです。

現在1ヶ月近くお待たせしてしまいますが、

GENEの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

注文は受け付けていますのでご興味ある方はよろしくお願いします。

 

そういえば今週の釣りでちょっとスタイルを変えようかと思い、買ってしまいました。

f:id:gene_design_works:20190826000424j:image

今年は大物を釣ってないのでちょっと試しに。これで釣れるはずです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。