gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

感激。

さて、今日は個人的に嬉しい報告です。

f:id:gene_design_works:20190728175212j:image

納品させていただいたサイドテーブルです。

f:id:gene_design_works:20190728210732j:image

↑使い方がとてもオシャレですよね!

 

オーダーいただいたT様、実は前にT様邸を雑誌で拝見していたんですよね。

当時凄くオシャレなご自宅だなと何回も読み返していました。

f:id:gene_design_works:20190728212139j:image

f:id:gene_design_works:20190728212151j:image

凄いですよね。誰が見てもオシャレなご自宅。

今見てももちろん凄くオシャレ。

家具のひとつひとつにこだわりを感じて。

 

これを見てからこのご自宅はずっと記憶にありました。それくらい衝撃的でした。

 

数ヶ月前、まだ僕がGENEの名前でInstagramを立ち上げたばかりの時、フォローリクエストがあり、写真を覗いたらなんとその雑誌に掲載されてるご自宅のオーナー様で。

すぐにDM送らせてもらって、雑誌拝見してました、繋がれて感激ですと。

そこからちょくちょくやり取りをさせてもらって、今回ありがたい事にオーダーいただきました。

まだまだ腕には自信はありませんが一生懸命作りました。

ほんと受け取っていただけるまで不安でしたが、本日メールをいただき、気に入っていただけたみたいで安心しました。

しかも激励の言葉までいただき。

ほんとに感激しました。モチベーションにも繋がります。頑張っていこうと思います。

 

T様、お待たせして申し訳ありませんでした。

次回作もご期待下さい。

 

 

家具関連はO君オーダーのコーヒーテーブルが塗装も終わり、ほぼ完成してます。あとはビス打ちのみです。

 

あとサイドテーブルのカスタムオーダーがあります。

同時に塗装に入りたかったんですが間に合わなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

また報告しますが脚無しタイプの新しい感じで凄く良いですよ。

 

現在オーダーはストップしていますが、様子を見て再開していこうと思います。

お問い合わせはいつでも受け付けております。

具体的な納期が未定になっちゃいますが、急ぎではない方はいつでもご連絡ください。

こちらのコメ欄か、

gene@2019 (@gene_design_works) • Instagram photos and videos

↑こちらのDMからよろしくお願いします。

 

本日は以上です。ありがとうございました。