gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

コーヒーテーブル完成。

今日も暑かったですね。皆さま熱中症にはくれぐれもご注意を。

 

そしてそろそろ海に行こうと計画してますが、f:id:gene_design_works:20190730203959j:image

うちの娘は日程が決まるとこうなります。

f:id:gene_design_works:20190731212841j:image

f:id:gene_design_works:20190730204625j:image

気持ちからつくっていくタイプです。

 

さて前回、ネガティヴな思考は悪くないというか、落ち込む事は悪くないんじゃないかな?

という僕の考えでした。

ポジティブ過ぎもどうかな?と思ってはいたんですが、、、

 

f:id:gene_design_works:20190731112212j:image

 

こんくらいポジティブな方ならもういいでしょと思います。

f:id:gene_design_works:20190731112315j:image

 

熱すぎてちょっとうるさいんでしょうね。

 

でも天候まで変えちゃうんですよ。

f:id:gene_design_works:20190731112414j:image

ちょっと一緒にいたら色々と疲れそうですね。

 

さて、ブラウンカラーのコーヒーテーブルが完成しました。

f:id:gene_design_works:20190801020315j:image
f:id:gene_design_works:20190801020323j:image
f:id:gene_design_works:20190801020328j:image
f:id:gene_design_works:20190801020320j:image

いつも通りの感想になりますが、すごく良いと思います。

こちらは後日配達になるかと思います。

実はコーヒーテーブルの注文は初でございます。

テーブルなので塗装後にワックスを塗ってますが、植物油を使ったものを使用しておりますので安心してお使いいただけると思います。

 

今日はこれを読んで寝ようと思います。買った事を忘れてました、、、

f:id:gene_design_works:20190801021406j:image

本日は以上です。ありがとうございました。