gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

車欲しいけど…

f:id:gene_design_works:20190726101644j:image

配達用に買おうかな?(ウソ)

 

 

皆さんは好きな車乗ってますか?最近は若者の車離れと言っていますが、、

僕は若者なんで車持ってないんですよね。ウソです、買えないだけです。

 

最近車欲しいなと思ってます。

ただ僕が車買うには乗り越えなきゃいけないハードルが3つあります。

先ずは駐車場問題。

大きいうちに住んでないので駐車場が2台しか停めれないんです。

今は奥さんの車、で、僕が仕事で使ってる車。

私用の車を買うなら駐車場を借りなきゃならないんですが、田舎育ちの僕です。

都会に住んでる方は当たり前かもしれませんが、駐車場を借りるのがすごくもったいないと感じるんですよね。

 

2つ目が車種。

乗りたい車は

ベンツGクラス

アウディQシリーズ

LEXUS RX

ポルシェ

一番は実用性も考えてGクラスなんですけど値段がね、、って問題です。

 

3つ目の問題が一番ハードルが高いんじゃないでしょうか。

乗り越えれる気がしません。

 

 

「お金がない。」

 

 

この話し終了ですね。

2つ目までは考えて、3つ目の現実問題、、

でもいつか。。必ず買おうと思います。目標は大事ですよね。

 

f:id:gene_design_works:20190726103456j:image

 

今回作ってるO君用コーヒーテーブル。

木目が良いなと思ってます。フレーム塗装がまだで明日には仕上がるかな?というところです。他も進めています。

あとは先日打ち合わせした僕の作る家具のフレームの製作お願いする中田鉄工所。

f:id:gene_design_works:20190726103809j:image
f:id:gene_design_works:20190726103807j:image

住宅関係の階段や手すりも製作してるんですよね。素晴らしい技術ですよね。

早く一緒に物作りを進めたいと思います。楽しみです!

f:id:gene_design_works:20190726104522j:image

先日納品したテレビボード。気に入っていただけてほんと良かったです。

ちゃんと設置したら写真くれるそうなんで楽しみに待ちたいと思います。

早速他のもとおっしゃっていただいてますのでまた打ち合わせしていこうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございます。