gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

配達と設置完了。

夜のイナフの寝床です。

f:id:gene_design_works:20190803000003j:image

f:id:gene_design_works:20190803000429p:image

元気なさそうですが、大丈夫です。まだまだ元気です。

夕方は動きまわってますが、夜はさすがに疲れちゃうのか?

人間年齢96歳ですから。

いつもけつ、ぐいってやって扉開けてごめんね。

 

さて今日はこちら

f:id:gene_design_works:20190803000951j:image

コーヒーテーブルを配達してきました。

オーダーくれたのは友人の職場の後輩で、いつも一緒にライブ行ったりする仲間です。

f:id:gene_design_works:20190803001028j:image

 

f:id:gene_design_works:20190803001044j:image

 

良いじゃないですか!まわりの色ともバッチリ合いますね。

本人もデザインも色も気に入ってくれて良かったです。

他の家具も気にしてくれていたのでバンバン作って送ろうと思います。

 

設置後

f:id:gene_design_works:20190803002148j:image

2人で食事。

O君、ファッション好きは知っていましたが、最近は家具にも興味があるようで。

気にしてるソファとかすごく良いと思います。

 

家具は全て一気に揃えようとするととんでもない金額がかかります。

 

でも少しづつで良いんです。

 

僕の自宅にあるものも一気に買ったものではありません。

f:id:gene_design_works:20190803010921j:image

少しづつです。それに全てを知っていたわけではありません。

これを知って、あれを知って、知れば知るほど他の発見があったりします。

 

悩んだけど買った、探しまわって買ったとか、一つ一つに何かストーリーが生まれると良いですよね。思い出としても残りますし。なので少しづつで良いんです。

そんな家具と少しづつ出会えると良いですね!

僕の作る家具も誰かのストーリーとして残る家具になれたらなと思っています。そんな事も目標としています。

 

明日は

f:id:gene_design_works:20190803010124j:image

こちらの作業です。部品も全て揃ったので完成するんじゃないでしょうか?また報告させていただきます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。