gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

3連休。

3連休天気が微妙ですね。。ラグビー初戦は良かったですね!

ルールも分からないにわかですが応援してました。

さて本日も家具作りしていました。

 

f:id:gene_design_works:20190922231958j:image

お待たせしているテレビボードの方はフレームの塗装終わりました。

今回はナチュラルカラーです。あとは組み立てをして今週発送できるかと思います。

もう少々お待ちください。

 

そしてこちらのシェルフも順調です。

f:id:gene_design_works:20190922232437j:image

仮に組み立てました。フレームの塗装がまだですが良い仕上がりになりそうです。

下段のサイドがカラーになります。左右別カラーの初オーダーです。仕上がりが楽しみです。

 

このシェルフ自体が初のオーダーですのでかなり時間がかかってしまっています。型枠作りからでしたので申し訳ありません。

f:id:gene_design_works:20190922233128j:image

木材も予定通りの寸法でぴったり収まりました。

型枠も上手くいったので商品化です。値段を決めたら出品していこうと思います。

 

最後にですが、自宅から見える夜景です。

写真じゃ伝わらないんですがね。。

けっこう綺麗なんです。

f:id:gene_design_works:20190922234216j:image

うちは丘の上に家があるので甲府盆地が見えるんです。

この夜景も今住んでる土地を購入した理由の一つなんですが、夜景を眺めるなんて住み始めた最初の1週間くらいでした。ライト点けると見えないんですよね。真っ暗にしないと明かりが窓に反射して夜景が見えないんですが今回の模様替えで上手く避けてライトを設置したのでちょっとの期間夜景を楽しもうと思います。多分1週間くらいですけど。

 

本日は以上です。ありがとうございました。