gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

準備

凄く暖かくなってきましたね。

f:id:gene_design_works:20210401100105j:image

近所の桜は満開です。

 

今週も店舗に向けて製作を進めています。

f:id:gene_design_works:20210401100218j:image

まだ完成してませんがサイドテーブル、

f:id:gene_design_works:20210401100257j:image

1200サイズのシェルフと全て塗装まで完了しました。

アイアンの家具はあと4台頼んであります。けっこう作るのが大変で連日夜中まで作業してます。

木工家具も4台製作予定です。

f:id:gene_design_works:20210401100739j:image
f:id:gene_design_works:20210401100735j:image

このシリーズのシェルフも新規で設計して製作していきます。

あと小物。

f:id:gene_design_works:20210401100904j:image

f:id:gene_design_works:20210401100948j:image
f:id:gene_design_works:20210401100945j:image

ひたすら木材をカットして、あとは組み立てていくだけですが、↑の写真の量で半分くらいです。

今月中に全て仕上げて5月に入ったら今度は店舗の準備に入っていきます。

なかなか忙しいですが、店舗の方は助っ人を手配してあるので心強いです。

今月も変わらず追い込んで作業していこうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。