gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

色々。

今日は暑かったですね´д` ;

f:id:gene_design_works:20190721224247j:image

これ買おうか悩んでるんですよね。(ウソです)

f:id:gene_design_works:20190721224331j:image

215万、、、だそうです。

 

今日も汗水流して作業していました。

f:id:gene_design_works:20190721224122p:image

ブラウンカラーに仕上げていきますよ。O君、もう少しお待ちを。

f:id:gene_design_works:20190721224208j:image
f:id:gene_design_works:20190721224201j:image

こちらは完成して、発送待ちになります。

カスタムオーダーのサイドテーブルも製作に入ってます。

形になったらまた報告します。

 

f:id:gene_design_works:20190721231024j:image

こちらは発送させていただきました。気に入っていただけるか不安でもあり、楽しみでもあります。

 

 

しかし日曜日はこれ楽しみにしてるんですよね。

f:id:gene_design_works:20190721230711j:image

選挙番組とか。。チクショ。

観てる人いますか?すごく面白いです。僕テレビこれしか観てないのに。

あ、そういえば、

f:id:gene_design_works:20190721231202j:image

サイドテーブルなんですが、脚が細くなりました。

こちらもアジャスターはメッキになりました。

僕の持ってるサイドテーブルよりこっちの仕様の方がかなり良いです。

今後はこの脚を採用しようと思います。

僕のも時間あったら変更したいです。

 

 

f:id:gene_design_works:20190721231942j:image

そろそろ海へ行く計画を立てようかと思い考えながら休もうかと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。