gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

ご紹介。

梅雨明けて一気に暑くなりましたね、、

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

 

先日から製作していた家具が1台完成して、納品をさせて頂きました。

900サイズのシェルフです。

f:id:gene_design_works:20200811224008j:image

通常は下段の方が広いんですが、

f:id:gene_design_works:20200811233303j:image

↑これが通常サイズです。今回上と下の寸法を入れ替えるというオーダーでした。

材料の変更は無いので今回、追加料金は無しで対応させていただきました。

 

気に入っていただけたようでDMもいただきました。毎回ですが、ホッとしたのと、凄く嬉しいです。

通常サイズの価格は¥54.000です。色々と置けて飾れるサイズです。是非よろしくお願いします!

 

あと今日はいつもお世話になってる中田鉄工所をご紹介させていただきます。

昨日少し作業中の工場を見学させていただき、撮影なんかもさせていただきました。

ホームページで協力していただいてる方々を紹介させてもらってるんですが、中田鉄工所も掲載の許可をもらったので近日中にホームページを更新します。

その前にこちらでご紹介させていただきます。

f:id:gene_design_works:20200811231612j:image

作業しているのが、僕の作る家具の製品を製作してくれている中田亮くんです。

家業の中田鉄工所勤務で、溶接ももちろんプロです。

中学時代の同級生で友人です。

まだまだ売り出す前にサンプルを自分で製作している頃からアドバイスをもらったり、構想を聞いてもらったりで、この人がいなかったら始められなかったくらいです。

いよいよ製品作りに取り掛かって製作をお願いしましたが、僕も溶接はけっこう自信がついた頃に、これがプロかと思い知らされました。

寸法は図面通りはもちろんですが、処理も綺麗で驚きました。

いつもありがとうございます。

 

中田鉄工所もご紹介させていただきます。

 

中田鉄工所

主に重軽量鉄骨工事全般、一般金物工事から近年では住宅用の手摺り、階段の製作まで幅広く行っています。

f:id:gene_design_works:20200811232907j:image

昨日は作業中お邪魔して申し訳なかったですが、作業風景見れてかなり刺激になりました。

 

本日は以上です。ありがとうございました。