gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

お盆休み

毎日暑いですね。

今年はお盆休みっぽくはなかったですが終わってしまいましたね、、

お盆休みは変わらず家具を作ったりとほぼ休みなく過ごしてました。

f:id:gene_design_works:20200817105221j:image

自宅のテレビボードもドアを変更しました。

カッコよくて満足です。

f:id:gene_design_works:20200817105356j:image
f:id:gene_design_works:20200817105352j:image

こちらのテレビボードは¥68.000にて販売してますので是非オーダーよろしくお願いします。

https://gene.base.shop/

TV board 1500です。

 

f:id:gene_design_works:20200817105900j:image

↑これは現在製作中の特大サイズのシェルフです。

f:id:gene_design_works:20200817105949j:image

大変ですがなかなか作り甲斐があります。

写真は後ろ側ですが、前にはドアがついたり、引き出しもつくので完成はまだまだです。塗装なんかもありますからね。

 

あとちょっと打ち合わせもありました。

 

とある経営者さんと少し飲みながら話し合った事があるんですが、何かやりたいというお互い同じ気持ちの中で、あれこれ話してきました。

今はまだ行動できない時期かとは思うんですが、いつか具体的に行動できたら報告させていただきます。

f:id:gene_design_works:20200817105740j:image

楽しい夜でした。

大半は作業場と自宅にいましたが、1日は子供とも過ごせたのと、大好きな釣りにも行けたので忙しい連休でしたが、振り返るとかなり充実してました。

 

次回は少し計画中の事と言いますか、僕の構想なんかを書きたいと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。