gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

新作。

皆さまこんにちは。最近少しずつ暖かくなってきましたね。

さて今日は新作のご報告です。

f:id:gene_design_works:20210208095916j:image

小ぶりな鉢カバーです。

f:id:gene_design_works:20210208095954j:image

中にはプラ製の鉢が入ってますので水やりをしても木材には染みてはこないです。

こちらは商品化をしますので近日中に販売スタートです。

先日自宅用に作ったプランタースタンドがあるのですが、

f:id:gene_design_works:20210208100247j:image
f:id:gene_design_works:20210208100250j:image

こちらも欲しいと言うDMも数件いただけたので製品化しようと思ってます。

ちょっと家用と思っていたので適当と言うか、何も考えずに作ってしまったのでしっかりと寸法を決めて作っていこうと思います。

 

最近植物関連のものを作る事が多い気がします。

f:id:gene_design_works:20210208100625j:image

実はうちの奥さんがちょっと植物にハマっていると言いますか、自宅に緑や花があると落ち着くなと言ってましたので色々と思い付く物を作ってます。

他にも色々と考えてはいますのでまた新作が仕上がったら報告させていただきます。

GENE online store

↑まだストアをご覧になってない方はこちらから是非よろしくお願いします。

本日は以上です。ありがとうございました。