gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

遅ればせながら…

皆さま、新年明けましておめでとう御座います。

もう2週目ですが、挨拶が遅くなり申し訳ありません、、。

 

f:id:gene_design_works:20220113102323j:image

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

今月、イベントを控えております。

 

f:id:gene_design_works:20220113102425j:image

ビッグサイトで行われるハンドメイドインジャパンです。

ハンドメイドインジャパンフェス (HandMade In Japan Fes) by Creema (クリーマ)

僕らのブースは22日のみの出店になります。

その為、製作に絶賛追い込まれ中です。

 

f:id:gene_design_works:20220113102723j:image

 

最近ぐっと寒さが増し増しで、作業場が中々の極寒なんですよ。

思うように進まない事もありますが、あと1週間とちょっと、頑張ります。

新作も色々と作ってます。またカッコいい物が仕上がるかと思います。

 

今年もマイペースではありますが、着実に前に進んでいこうと思っています。

去年、企画は色々と上がっていて、打ち合わせをした事も色々とあります。今年はそれらを形にしていければと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。

 

ONLINE SHOP

GENE online store


STORE

2-1-11 Kugawa Kofu-shi

Yamanashi Japan 4000065