gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

続けよう。

今まで家具製作を続けてきましたが、途中辞めてしまおうと思った事もありました。

 

でも大変な作業ですが、凄く楽しいんですよね。前にも言いましたが仕上がってくるとほんと感動です。やり甲斐を凄く感じます。

 

僕は本業がありますがそんな達成感もやり甲斐も感じた事ないです、、、大事な仕事ですけど。

 

先日初めてオーダーをいただき、テレビボードを製作しました。

f:id:gene_design_works:20190619201820j:image

自宅用ではなく、初めてのお客様用。いつもより慎重に溶接しました。

塗装もいつも以上に丁寧にしました。

f:id:gene_design_works:20190619202003j:image

発送も終えて到着を待ちました。

気に入ってもらえるか?そんな気持ちで待っていました。

いよいよ受け取りの通知と評価がつきました。

 

 

一番良い評価をいただき、しかもお褒めの言葉もいただき、ありがとうございましたと感謝までされました。

 

ほんとにやってて良かったと思いました。

なんてやり甲斐のある仕事なんだ。ほんとに感激しました。

そう思えたのも苦労があったからだと自分で言うのも何ですが、、、

作るのけっこう、というかかなり大変なんです。

 

大変だからどんな結果でもやり甲斐があるなと感じました。

楽な仕事って楽しくないじゃないですか。

f:id:gene_design_works:20190619203542p:image

さっそくInstagramにも掲載していただきました。

ブログ、僕のInstagramにも載せたいと聞いたところ快く承諾していただけました。

オシャレなご自宅に僕の作った家具があるのが不思議な気持ちですが凄く似合ってますよね!

K様、ありがとうございました。

 

そして、今またオーダーいただいたものを製作開始していますが、ありがたい事に3ついただいてます。

現在フレームを同時進行で進めていますが、1つが今までにない長さです。

1800のテレビボードで、僕よりでかいです。。

イラスト付きでリクエストいただいたんですが、どうしても強度を考えるとご要望にお応えすることができない部分がありましたが、製作可能な形で承諾をいただいたので現在製作中です。

またこれは新しい形なので形が見えてきたら報告させていただきます。

ありがたい事に忙しくさせていただいてます。

毎日考え事も多いですが、ほんとに充実しています。

このまま続けようと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。